2005-12-12

あらしのよるに

めずらしいタイプのアニメを見に行った。
いつだか見た予告の「友達だけど、おいしそう」のコピーにみいるさんがやられてしまい、連れてかれたわけだが。

しかし、これがそんなに悪くないのであった。あんまり教訓めいた話じゃないところがよかったな。
ただ、どうにも友情っつーよりラヴに見えてしまって、男同士の危険な香りが漂う・・・
で、成宮ヤギが弱そうなんだけど妙に強気なSで、獅童オオカミが強そうなんだけどMな感じ。
お姉さんたちに人気が出そうだ。ヤギだけど。

あと、獅童の声優ぶりがあまりに見事で驚いた。
成宮くんとかその他キャストの演技が割とアレなこともあって、スタッフロールが出るまで「あー、オオカミだけ本職を使ってるのね。そうじゃないとグダグダだもんなあ」なんて思ってたのだ。

ま、DVDが出たら見てみるのもいーんじゃないでしょか。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>