2005-11-20

LIFEON@WAREHOUSE

ひさしぶりのクラブ活動で、麻布のWAREHOUSEへ。
ここはあんまり客がいなくてw、居心地がいい。

で、出演者がFelipe、Paul Mac、Nxx Oxxxx、Cave(Live)とやたら豪華。
着いたらすでにFelipeがまわしていたのだが、かなり好みの展開でよろしい。速すぎないテンポで、ぶりぶりシンセな曲を次々にかける。ポップすぎないところがまたよろしい。
Nxx Oxxxxは派手目な曲で。本人が一番楽しそうw

んで、CaveのLiveはひじょーにすばらしかった!神キタコレ!がっちりしたベース&リズムにからんでくるパーカッションがめちゃめちゃかっこいい!
PCとフィジコン?(最初単なるミキサーかと思ったけどつまみでテンポとか変えてるっぽかったので)がメインで、時折AirFXをかかげてスクラッチ風に手をかざしてエフェクトをかけてみたり。かわいいw
Carnivalのブレイクが以前はなんだか陽気すぎて好きじゃなかったのだけど、Liveで聞くとすばらしく聞こえるのじはなぜだ。

Paul Macは・・・あんまり記憶に無い。Caveのライブ中に一生懸命写真を撮ったり、出番まだかなーて感じで所在なく座ってた様子だけが印象に残っております。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>