2005-10-31

どうしましょ

このとき以来、PS/2やらUSBやらがすっかりおかしくなっているマイPC。
全然気づいてなかったけどUSB 2.0も使えなくなっており、妹から奪い取ってきたiPod Shuffleを挿しても1.01.1でしか認識してくれない。ドライバは問題なく入っているように見えるのに、なぜじゃー。

そして、そのうち届くNew iPodはIEEE接続不可でUSBオンリーな罠。USB 1.01.1で60GB転送なんて考えただけでも気が遠くなる!
あぁ、まともなM/B買うようかな・・・でも、載せ替え面倒くさいんだよなあ・・・・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>