2005-09-27

うれしい悩み?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

てことで、WILLCOMの新機種が発表されましたね。
会社で各ニュースサイトをひたすらリロード。洋ぽんのフライング画像見たときは、まじ震えた。
新機種が発表されただけで、これだけ喜べる。すばらしいキャリアだ!orz

それはそうと、京2と洋、どっちにするか悩むねえ・・・
一番大きいのはやっぱり、FlashをとるかJavaをとるか。ネットジャンキーなオレとしては、京2の方が今まで以上にいろんなサイトを見られるのでいいような気がするのだが、きっとユーザがいろんなJavaアプリを開発するだろうなあ、と思うと・・・うぅむ。
他にも、NetFrontよりOperaの方がよさげな感じがするけど京ぽん2はややもっさりらしい、とかって話もあるし、洋の黒はドムっぽくてイカすなあ、て気もしたり。
発売までの2ヶ月、大いに悩みますよ。

今、WBSで今日の発表の様子がやってたんだが、何なのあのレポーターは?やたら「遅い」を連呼してたんですけど。発売前からネガティブキャンペーンか?
京2でサイトを表示させるのが流れたんだが、オレが「おっ、速い」とか感動したところでレポーターが「ちょっと時間がかかりますねー」・・・orz
あげく「携帯の方がずっと速い」・・・京セラ、スポンサー降りろ!

Trackback URL:

Comments and Trackback (1)

  1. ウィルコムの電話機

    やっと出るね。オイラは、デザインで選んでサンヨーです。赤x黒のヤツね。ただ購入時期は来春予定です。だって、高いんだもん・・・スペック的には満足だけど、カメラはAFが欲しいな。※実はこのエントリーはトラック…

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>