2005-09-19

CHAOS@SPACE LAB YELLOW

9/18,19と2日続けて六本木。前日はもつ鍋を食ったのだが、今度はミニマルを食べにおでかけ。

で、1時くらいに着いたのでもうだいぶ盛り上がってるのかなー、と思ってたのだが、フロアのテンションは高いがDJの方はそれほどでもなく。
てゆか、いろんなタイプの曲をかけては違うかなーという感じで、フミヤさんが迷いながらやってるような印象。うむむ。
着いたころにかけてたようなプキュプキュした感じのが好きなワシとしては、だんだんふつうの4つ打ちになっていたのが残念。
あとは、みいるさんの日記(2005-09-17)と思うところは同じなので割愛。

あ、そうそう、どうでもいいといえばどうでもいいが、瀧さんがいらしてました。どこのおっさんかと思った。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>