2005-09-04

飛脚氏ね

佐川、ホントになってねえ。

15時までに届くように指定したのに、14:50になってもなんの音沙汰もないので、コールセンターに電話。
住所とか電話番号とか何時まで在宅かとか聞かれて、「すぐにドライバーから電話するよう伝える」とのこと。

・・・待つこと30分、電話かかってきません。
コールセンターに電話。また何時まで在宅かとか聞かれて、「すぐにドライバーから電話するよう伝える」。ああ、そう。

・・・待つこと30分、電話かかってきません。
コールセンターに電話。「すぐにドライバーから電話するよう伝える」。
思わず若干キレ気味に「電話してくる気あるんですか?こっちは同じこと言われて1時間待ってるんですけど」。ま、向こうはこんなの慣れっこなので「大変申し訳ありません。すぐに電話させますので」を繰り返すばかり。

・・・1日たちましたが、やっぱり電話かかってきません。
これが佐川クオリティか。

もうアホらしくなったんでどうでもいいんだけど、とりあえず荷物を待って家にいた時間を返せと。
ただ、佐川なんか二度と使わん!と言ったところで、通販業者が利用してる以上どうしようもなかったりするわけで。せいぜい佐川で配達してくるところは使わないようにするしかないのかねー。でも佐川使ってる業者が多いんだよなあ・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>