2005-08-29

トラバしてみたいがためのエントリ

眞鍋かをり様がAIR-EDGEを使っておられる!

速いと言ってるので、おそらく8xを使ってるんだと思いますが、どうせなら京ぽんを使っていただいてですね、「通話もできて、ブログの更新もできる!」とか書いていただけるとすばらしいのではないかと。
このページはそのためにあるんだよね?

と言っても現状では「こんなもっさり端末でブログ更新なんてしてたら日が暮れるわ!カメラもしょぼすぎだし!」とか言われかねないので、早く新機種をお願いします。

Trackback URL:

Comments and Trackback (1)

  1. 眞鍋かをりのココだけの話

    ついにブログ本を出すみたいですね!

    自分がブログを始めるキッカケとなった、

    「眞鍋かをりのここだけの話」

    こんな誰もが楽しめるブログを

    目指したい!

    —-…

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>