2005-08-19

昼休み@職場

今週は徹夜仕事(それもトラブル巻き込まれまくり)があったせいか、なんかずっと時差ぼけ状態ですよ。ていうか、朝昼晩常に眠い。
夜も、saku sakuまで起きているのがやっと。半分寝てる状態で、冒頭の悲しいお知らせを聞いておりました。
帰りは早いのに、ちょっと忙しい日があったくらいでこれなので、ほんと、会社員は向いてないと思いますよ・・・

それはそうと、ひさしぶりにやしょくナログが更新されてた。よりによって、ガンプラねたですが。
なんでSEED見て盛り上がったのにGガンなんだとか、モビルスーツじゃなくてモビルファイターだったことに切なさを感じているのはなぜだ、とか。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>