2005-08-07

世界で一番暑苦しい夏

昼頃、エキムさんから電波が飛んできて、アキバに来たまえとのこと。
で、ほほほいと出かけていったのだけど、とにかく暑い・・・
メイドさんがたくさん。熱い。ていうか、あの格好はほんとに暑そうで、萌えよりも同情の念を禁じ得ない感じ。

はじめの目的は、DATとかDLTとかサーバ用のテープドライヴだったんだけど、なんとなく気乗りせず・・・
んで、話題の白箱を探したんだけど、どこも定価。なーんか躊躇って、どうせ定価ならヨドバシで買うべ、とか思ってたら新宿ヨドには置いていなかった。orz
つか、kakaku.comで見たら、どこでもほとんど定価じゃん。京ぽんで調べればよかった・・・

そんなこんなで珍しく戦利品無し。まー、いいダイエットになりましたよ。とにかくハンパじゃなく汗かいた。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>