2005-07-19

仙道ウェーブキック

今日の昼に整体に行ってきた。

そしたら、右足が左足より長い、だって。最近、仕事から帰るとやけに右足の土踏まずが痛かったんだけど、右側の骨盤がゆがんでるとかなんとか。
んで、調整と称して、横向きの状態で足を腰側に押し込む感じで体重をかけられる。めっちゃ痛い。
でも終わると、なんとなくこれまでの感覚と違うから不思議だ。これまでがおかしい姿勢だったから、正しい状態に違和感を感じるんだそうな。

1回じゃ直らないから、1週間とか2週間でもう一度やって、そこからまた何回かやる必要があるらしい。そこはかとなく巧いこと乗せられてるような気がするので、1週間経ってまた痛くなったら考えよう・・・「痛くなったら、ぎっくり腰直前だよ」って脅されたけどw

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>