2005-07-09

CRASH07@ageHa

Juan Atkinsですよ、奥さん!てことで、新木場まで行って参りました。

いつも激混み印象があるageHaなんだけど、今日は割と空いてるね。
いや、割とどころか、全然人いねえじゃん!
・・・スタート0:00からじゃん。まだ23時過ぎだよorz

ぐだぐだしてるうちにHITOSHI OHISHIとか始まったんだが、やはり空いている。田中フミヤになっても空いている。CO-FUSIONになっても空いている。うれしいような、かなしいような。
まー、若者たちはYELLOWのDISCO TWINSに流れたんでしょーなー。心なしか、客の年齢層高めですよ。

で、待望のホアンさん。最初の30分は飛ばしまくり。最高です!全米が泣いた!
0時スタートで3,500円でドリンクも付いてねえってどういうことだよ、ぼったくりかよ、とか思ってましたが、この30分で元はとった!
んで、そこに”I Feel Love”キター!それもフルコーラス!さらに”Shari vari”キター!またもフルコーラス!・・・あれ?
なんか気がつくとクラシックスが延々流れ続ける、ぐだぐだな感じに。なんかホアンさん、ずっとレコード箱物色してるし。なにしてんだー。

そんなこんなで渋谷行きのバスの時間になったので、撤退。残りの1時間はどうだったのかなー?

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>