2005-06-07

電車男

電車男」、公開初日に見てしまいました。
いや、なかなかおもしろかったですよ。

正直、所詮ブームに乗った適当な映画だろうと思って見たんだけど、意外にちゃんとしていた。ブームにうまく乗ってるて感じか。

で、なにより山田孝之がいい!すばらしい毒男ぶり!
ラストの告白のシーンなんて、カッコよくなった後のはずなのに、どっからどうみてもブサヲタの姿で、非常に感動しました。
中谷美紀もいい感じなんだけど、ちょっと電車男をうまく操りすぎに見えるのが気になったかも。でもまあ、それは原作でもそうか。

あと、スレ住人たちがよかったっす。眼鏡看護婦の国仲涼子にいきなりやられ、さらに木村多江に撃ち抜かれました。
この二人にもキボンとか言って欲しかったですよ。

とりあえずネット野郎はぜひ観に行くべきかと。ただ、ちょっとツラい気持ちにもなりますが。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>