2005-06-01

SINGER SONGER/初花凛々

JAPANのインタビュー読んだら、ものすごく聴きたくなってタワレコで購入。
ついでにタワレコ限定の「SING A SONG~NO MUSIC, NO LOVE LIFE~」まで買ってしまっていたり。

で、初花凛々ですが、なんだか非常にポップですよ。Coccoと言えば、ポップなメロに情念系の歌詞が載ってる、てイメージだったんだけど今回のは歌詞もポップだ。
アレンジも尖った音が無くて、聞きやすいっす。もうちょい企画ものっぽい感じかと思ってたんだけど、なにげにすごくバンドな音。誰が特別にフィーチャーされてるわけでも無いし、でも全部の音がちゃんと見えるような。
でもなにより、Coccoの声がいいなあ。こんなに軽やかに歌うひとだとは思ってなかった。声にもなんか情念がこもってるイメージだったので。

あとカップリングの曲も怪しくてよい。でもギターが無いのはなぜだ?

初花凛々 (初回限定盤)
初花凛々 (初回限定盤)
SINGER SONGER、Cocco







アルバムが楽しみなりー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>