2005-05-23

交渉人 真下正義

今度は映画です。「交渉人 真下正義」。
府中のくるるの中にある映画館で見たんですが、日曜夜のレイトショーはガラガラですな。当たり前か。

内容はまあ、おもしろかったんですけど・・・なーんかねー。見た人ならわかってもらえると思うんですけど、すっきりしねーなー。
今後公開される作品で明らかになるんだろうけど、やっぱり消化不良ですわ。なんつうか、テレビ的手法というか。次回、お楽しみに!ってことですよ。エンドロールで席を立つなてことですけど。

そいえば、エンドロールの協力企業の中にJR西日本とその関連会社がぞろぞろ出てきて、なんとも言えない気分になったり。映画と現実は違いますなあ・・・現実は厳しいね。

しかし、ユースケはすごくいい感じでござった。
オレの目指す高田純次への道の途中にユースケはいると思うのだが、あんなにカッコよくちゃあなあ・・・ずるいなあ・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>