2005-05-10

黄金の11日間

あぁぁぁぁ・・・ゴールデンウィークが終わってしまうぅぅぅぅ・・・・・
と、毎年おきまりの言葉を発したところで、書いてなかったゴールデンウィークの記録。

えと、実家に帰る前の日にひさしぶりにクラブに遊びに行ったんですよ。CHAOS@YELLOW。
いや、混んでたねえ。それも最初から最後まで(と言っても0時過ぎに入って、5時くらいには出ちゃったけど)。
で、心なしか男の客が多い。いや、明らかに男ばっかり。フミヤ兄さん、人気あるねえ・・・

あと、自転車買いました。それも南大沢のイトーヨーカドーで。
で当たり前なんだけど、お持ち帰るには乗って帰るしか無いじゃないですか。地図上の直線距離は10km。ちと遠いなと思ったけど、まあイケない距離じゃないなと思ったわけですが。
これがね・・・死ぬほどつらかった。
なにがつらいって、山が多くて、坂が多いのよ!南大沢を出るときと鶴川街道へ向かうときは、マジでこのまま遭難しちゃいたいと思ったよ!山の中で暗いし、人居ないし。寒いし。のど乾いてるのに、飲むものがコントレックスしかねえし。マジ、泣く。
で、今すごーくケツが痛いです。すごくすごーく痛いです。サドルに乗ってた部分だけピンポイントで。マジ、泣く。
途中立ち寄ったHARD・OFFの品揃えが、楽器とかオーディオ系が豊富でよかったことが、せめてもの収穫でございます。

あー、それにしても11日間は長かったね。ええ、特に理由はないけど今日(月曜)も休んじゃったもんね!一日ごろごろして、髪切りに行ったり、バイオ4クリアしてみたり、昼寝してみたり。シアワセ・・・
でももう終わりなのね。次にこんなに休めるのは、10年目にもらえるリフレッシュ休暇か・・・それまで無事に勤めているんでしょうかね・・・てゆか、いつまで会社が存在できるんですかね・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>