2005-05-04

2人してnintendogsで遊んでいるわけですが、みいるさんの犬は名前を呼んでもなかなか振り向いてくれないダメ犬のようで。くっくっ。
しかし、それに”りり”って名付けてるのはどういうことじゃ!
うちの犬は呼んだらすぐ来てくれますよ。えらい。

昨日、東京駅の方に出かけたんだけど、そのときにみいるさんの犬をすれ違い通信状態にして移動してみた。
そしたら、1往復で2匹もやってきた!すげぇ!
やってきた犬、みんなちゃんと贈り物持ってるし。なんか飼い主ポイントとかめちゃ高いし。
すれ違ったときのためにちゃんと鍛えなくちゃなー。

nintendogs ダックス&フレンズ


nintendogs チワワ&フレンズ


Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>