2005-05-01

疲れた

電車で2時間半ほど揺られて、先ほど帰って参りました。ロマンスカー乗っちった。

昨日は、ちょっと足を伸ばして海の方に行ってみた。
サーファーがたくさん。キムタクもいた。キムタロもいた。きっといた。サーファーはみんな同じに見えるからわかんないや(キムタロもサーファー)。
真ん中がキムタロ

なんかただ食って寝てちょっとだけ歩いた旅でしたが、田舎の景気を悪さを肌で感じるよい旅でした。
一応観光地だと思ってたんだけど、あの寂れっぷりはすげーよ。すごい勢いでテナント募集中。

あ、ちなみに行ったのはここです。GWとは思えぬ安さだったんであんまり期待してなかったんだけど、いいとこでした。メシもうまかったし。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>