2005-04-24

ちなみに今はClamAV

これだけPCにいろいろ投資してるというのに、ウィルス対策ソフトを何も買っていないわたし・・・

なにか買った方がいいかなあ、と思ってノートンウィルスバスターマカフィーのどれかねえと思案していたわけですが。
ノートンは会社と実家で使っているんだけど、どーもあんまりいい印象が無い。なんか遅い感じ。

で、ウィルスバスターとマカフィーで・・・と思ってたら、大事件が起きてしまいましたな。
エキムさんが使ってるみたいだけど、使えない更新パック買っちゃった上に、この現象まで喰らってたら悲惨すぎですが・・・

そういうわけで、わたしはマカフィーでも買おうかと。5ユーザライセンスでも買って、うちのPC×2、みいる妹、実家、あと1個は・・・誰か出資者いません?(^^;

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>