2005-03-19

FLASH MOTION@WAREHOUSE

元LUNErSの場所に去年末にできたらし。>WAREHOUSE と言っても中は昔のままだった。多少内装は変わっていたが、LUNErSのままだ。席が多めで落ち着くね。2階が全部VIP席っつーのはどーかと思うが。

Shin Nishimuraとか、Overrocketとか、それなりな人が出演する割に空いている。そのせいなのか、どーもフロアのテンションが低め。

わしが期待してたOverrocketもかなーり地味め。この間のアルバムのノリに近い感じ。渡辺さんはなぜかノリノリでしたが。みちよたんは少々ふくよかになられて、わし的にはアリでございます。

そんなこんなで始発がでたのを見計らって帰る。んー、なんか不完全燃焼なりねー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>