2005-03-07

まさにDJ

TRAKTOR DJ STUDIO 2.6がやっとこ出ましたね。んで、遊んでみてるわけだが、こころなしかフィルターの効きがいい?気のせいかもしれんが。あと、Syncが合いやすくなってる気がする。以前はもっとSyncボタンを連打してたんだけど。

ただ、いただけないのが画面の色。OS Xに合わせたのか、メタリックな感じになっちゃって、Windowsのダサい画面には合わないことこの上なし。とほー。

あとicecastで配信する機能が付いたんだけど、しっかりマイクとミキシングできるようなので、いつだか見たDJみたいに「今夜はどうもありがとう。集まってくれたすてきな君たちにこの曲を送ります」とかしゃべりながら、全世界にストリーミングできます。やってみたい。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>