2005-02-26

DISCO TWINS@ageHa

寒い。寒すぎるよ。こんなクソ寒い中、新木場くんだりまででかける物好きはうちらくらいなもんだろうと思ってたら、渋谷からの直行バスは大混雑。なんなんだ。

着いたら、至る所にストーブとか置いてあって、およそクラブとは思えぬ雰囲気。まあ、モギリの兄ちゃんも凍死しかねんしな。

で、KAGAMI、HATIRAS、TASAKA、の流れだったんだけど、どーも盛り上がらず。いやオレ的に。特にDISCO TWINSの二人がなんかイマイチだったんだよなー。こっちのテンションが低めだったからかもしれんが。

まあ、とにかく客がガラ悪い感じだったんだよねえ。なんか変なもの食べちゃいましたか?て感じの、「超アガんね?」とか言っちゃって、体力を持て余した兄ちゃん、姉ちゃんたちでごった返しているわけですよ。ほんと、疲れた。歳かねえ・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>