2003-06-16

新百合って昔の少女漫画みたいだ

で、新百合ヶ丘でぷら見(ぷらぷらしながら店を見て歩くの意)。地べたに座り込んでる高校生が多くて萎える。

んで、ユニクロったり、本屋寄ったり。本屋はどこも割とでかいくせに、ちょいマニアックめな本が売ってない。新百合ヶ丘のオタク達はどこでネタを仕入れているのだ?やっぱ駅前から離れないとダメなのか?

結局、京王稲田堤の本屋でCONTINUEとサンレコを査収。この本屋はでっかく「コミケカタログ予約受付中です!」って張り出してある素晴らしい店だ。文庫本の揃えがイマイチだが。

夕飯はまたも牛角。向かいに座っていたカップルの男が、「え、結婚してからも仕事を続けたい?いや、最近の風潮としてそういうのがあるのは理解してるし、他の人だったら反対しないけど、キミにはそういうことしてほしくないな」とか言いそうな男でムカついた。いや、ムカつくってほどじゃないけど、なんかケッとか思った。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>