2005-01-23

PLUS TOKYO 3rd ANNIVERSARY@Air

ちょー寒い中、着いたら0時過ぎだったので日曜の日記に書きます。

着いたらいきなりShinちゃんがまわしていたんだけど、うちらがフロアに出たらすぐにDJ YAMAってひとに代わった。結構がしがししてていい感じ。

続いて、SCAN X。攻殻のコンピなんかにも曲書いてたひと。すごーくいい感じだ!だけど、スペースの都合か、2階のブースにセットを置いてたのが残念。やっぱLiveは近くで盛り上がりたいなり。でもまあ、おかげでどんな機材を使ってるかよく見えておもしろかったけど(Airの2階は後ろから覗けるので)。WindowsPC2台にAbleton Liveを入れて、Mixerで出音を変えるてな感じ。Live面白そうだなあ。

んで、Toby・・・寝てた。ひさびさのトビーネーションだったのに、不覚。またEnter the nationやってくんねーかなー。んでもって、ふたたびShinちゃん。最高でした。泣けた。テンポ速杉だけど。

唯一気に入らなかったのが、なんかところどころでマイクで叫んでたやつ。いくぞー!とか、ぷらーす!とか、あぁはいはい、わかってるからと言いたくなる。あれは寒いので次回は勘弁な。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>