2004-12-24

大蛇が街にやって来ている

今日はクリスマス・イブですから、恵比寿へ繰り出す。んで、LIQUIDROOMへ。

ドラゴンボール

はじめてLIQUIDROOM ebisuの中に入ったが、なんか小綺麗になってますなあ。CAFEとか言っちゃってるし。しかし、コインロッカーが少なすぎ。着いたときには埋まっていて、あとはもう恵比寿駅しかないですねーとか店員がのたまっていたので、仕方なくコートとか手に持ったままでフロアへ。

で、曲目を2ちゃんからコピペ。去年とほとんどいっしょじゃねえか。

1 ゴーストバスターズ
2 オールナイトロング
3 バカ正則
4 寂しがり屋の瀧
5 ちょうちょ
6 モテたくて…
7 力医師
8 ジャンボタニシ
9 キラーポマト
10 俺が畳だ殿様だ
11 富士山
12 ガリガリ君
13 あすなろサンシャイン

今回はMC長め。途中クリスマスプレゼントを配ったり、まりんが客に「うるせー!」と毒づいたり。そのあとすぐ耐えきれなくなってしゃべり出したり。

スペシャルゲストとかまたあるかと思ってたけど、ひたすら5人で演奏。去年無かったジャンボタニシとあすなろサンシャインがめちゃめちゃカッコいい。特によっちゃんのドラムが素晴らしく。惚れた。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>