2004-12-11

ぞぞぞぞいど

で、借りたCDはゾイドの主題歌・・・2amっつー小室ものですよ。妙に男臭い暑苦しい歌声で誰なんだ、と思ったら、雨上がりの宮迫。うーむ。

主題歌になってるenemy of lifeはちょいと、つかかなりメロがダサい。バックトラックは悪くない。Instrumentalだけ聴いてるほうがいいかもな・・・

c/wのself control 2004は、謎。これにself controlと名付ける意味がわからん。しかも歌ってるのが天方直美。誰も覚えてねえって。久保こーじ系。誰も覚えてねえって。曲はこれまたバックトラックがいい。ちょっとI Feel Loveみたいなベースラインがかっこいい。ギターがなければ、クラブで普通にかかってる感じ。

あ、AmagataとMiyasakoだから2amなんですか、もしかして?ってそんなベタなことはないか、さすがに・・・でもレイヴファクトリーの人だからなあ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>