2004-12-02

触ってみてもいいですよ!

ということで、買ってきましたよ。Nintendo DS。NDSって略すとなんとなく、Novell Directory Serviceみたいでイヤなので、以下DSで。

で、ヨドバシで予約してあったんだけど、予約してなくても普通に買えたっぽい。今回は相当潤沢に用意してあったみたいで、ヨドバシでも死ぬほど並ぶのを覚悟さえすれば買えた模様。明日はどうだか知らんけど。

ただ、ソフトが品薄気味で、オレが行ったときにはすでに大合奏シムズは品切れていた。まー、この2つだけ入荷数が少なかったのかもしれんが。で、オレはというと、マリオ君死ねっつーベタな選択をしてしまったり。人気無さそうなヒトフデとかズーキーパーとか行ってもよかったかな、と守りに入った自分をちょっと後悔。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>