2004-12-02

アイシテルー!

君死ねは、結局のところミニゲーム集なんで、そんなに夢中になってやるもんでもない感じ・・・だけども、結構延々とやってしまったりもするんだが。センスだけで押し切っている感じは好きだが、これが第1弾てのはいかがなものかと言う気がしなくもない。もうちょいセガ様には頭を捻っていただきたいところ。

マリオはとりあえず、操作がよくわからん。正直、この手のゲームは今のオレには辛い。サンシャインのときの、挫折の記憶がよみがえってくる・・・なので、しばらく遊ばなさそう。あー、明日ヒトフデ買ってこようかなあ。

で、DSの何がいいって、GBAのゲームを遊ぶのにいいんですよ、これが。なんつっても、音がクリア!ヘッドホン無しでも、ちゃんとステレオで聞こえるし!あと、GBAより液晶が明るいので非常に見やすい。特にFFの洞窟なんか暗くて辛かったんだが、DSだとクッキリハッキリ。そんなわけで、しばらくはGBAのゲームにハマってそうな予感。意味ないじゃん。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>