2004-11-13

いろいろ届いた

amazonで頼んだDVDが届いた。「華氏911/Bowling For Columbine」「ガキの使いやあらへんで!(2)」。LIQUIDROOMからは、チケットが書留で届いた。家にいながらいろいろ手に入る。いい時代になったもんだ。

ガキの使いを早速見てみる。松ちゃんの廃旅館。あまりのビビり屋ぶりに爆笑したが、オレが同じ状況だったら同じくらいビビると思うので、オレを一人にしないでください。

華氏911は縁起物だと思って買ったけど、当分見ることはなさそう・・・10年くらいしてからこんな時代もあったねえ、なんて言いながら見るのがよいのではないかと。そんな時代が来れば。Bowling~はそのうち見るかも、音楽がいいしね。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>