2004-09-22

A ONE WAY TICKET TO PALOOKAVILLE…@ageHa

22時頃家を出て新木場へ。あーん、やっぱり遠いよー。で、着いたら今度は入り口まで長蛇の列だし。IDチェックとかバディーのチェックとか、妙にチェックが多くてそれがまた少ねえ人数でやってるもんだから、いつまだたっても中に入れず。あーもう帰る!て言いたくなるが、じっと堪える。冬は来たくねえな。

中に入ると、知らない誰かがまわしていた。もうすでに結構ノリノリなのだが、まずは串焼きとビール。んまー。

で、戻るとgrandadbobのライヴが始まっていた。Macを弄るオヤジと金髪女性のユニットらしい。めちゃめちゃ熱唱。コード感もなにもないテクノなバッキングであれだけ歌えるのはすばらしい。1時間ほど熱唱のあとは、オヤジ一人でDJ。こっちは割とふつう。普通に盛り上がる。んで、だんだん人が増えてくる。

で、キター!ノーマンさんですよ。笑顔だ!アロハだ(遠かったから定かじゃないが)!しかし人大杉ですよ・・・まじで。汗くさいし。WIREの電気より息詰まり感が。なので、15分くらいで脱出(フロアから出るのもひと苦労なわけだが)。

で、外でぐったり水を飲んでいたら寝てしまった・・・はっ、もう4時じゃん!てことでフロアに戻ったら、DISCO TWINSが始まっていた。Fatboy Slimろくに見てないじゃん・・・_no

DISCO TWINSはいつもの通り。ちょっとディレイでブレイク作るのには飽きたなあ、て感じ。選曲はRocker→Machicago 8 beatが個人的には最強だったんだけど、まわりはあんまり盛り上がってなかったなあ・・・いつものLoopa系(最近はこの言葉も聞かないけど)客層とはちと違う感じなのか。ケミカルとかかけてたしな。

そんなこんなで6時頃撤収。有楽町線乗って、ふと気づくと池袋。だめじゃん。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>