2004-09-04

それはいつも突然に

みいるさんがWebをぐるぐるしてたときに突然叫んだ。「今日、ageHa行くよ!」・・・なにごと?

と思ったら、どうやら2日で売り切れたFATBOY SLIM×DISCO TWINSのチケットが限定で再発売されるらしい。それも今日24:00から。ageHa shopで販売とか書いてあるから、今日のイベントに金払って入場しなきゃいけないんだろう。あーもう、そんなに金が欲しいか。

とか思いつつサイトを見たら、DOUBLE TROUBLE 06//PETE HELLER,TERRY FARLEYとか書いてあった、誰だか知らんけどJBOの人っぽいんでそんなにハズすこともないだろー、と言うことででかけることにしましたよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>