2004-08-21

流行に弱い

今日もまた唐突に映画館へ足を運ぶ。「華氏911」。あら、また公開初日?

新百合ヶ丘が割と近い上に、Webで予約できちゃうのが、最近映画によく行く理由ですかねえ。もう券買うために並んだりとか、いい席取るために並んだりとか、アホらしくてやってられんですよ。ITばんざい!!まあ、シネコンなんで、マイナーな映画は見られんわけですが。

えーと、映画の内容の方はストーリーがどうこういうもんでもないしねえ・・・Bowling For…の方が笑えたような気がするが、今回のはカントクの危機感があんまり笑いを入れさせなかったのかな、て感じだ。

ま、とりあえず、Dポの未来が安泰なようなので安心した。がんがん儲けて、PHSにつぎ込んでおくれ!

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>