2004-08-19

オリムピック

最近「青山祐子」で検索かけてくる人がひじょーに多い。確かにワシもNHKに釘付けであるからして、その気持ちはひじょーにわかる。今日も井上康生の試合結果を哀しげに伝えるその姿に、すっかり萌えころがっておりましたよ。

しかし、検索で飛んできた人、ここには同志が一人いるだけでそれ以外の何もないのだ。すまぬ。まあ、とりあえずNHKのアナウンサー紹介でも観て・・・ち、違う!こんなオバちゃんみたいなの、祐子じゃない!いったいいつの写真なんだ、こりゃ・・・あ、こっちはまだまともだ。できれば、もうちょい大きい画像にしてほしいところだが。フジのクリステル壁紙級を希望。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>