2004-08-11

衝動買い

今日も早くあがったので、しんずくのヨドヴァシへ。無いんじゃないかなー、と思ったらやっぱり無かった。ファミコンミニ。マリオ2しか残ってませーん。

で、飯を食って、スポクラる・・・つもりが、パンツ忘れた!ガーン!!仕方ないので、イトーヨーカドーで買う。敗北だ。が、なぜか目に入ったゲーム売り場でファミコンミニ発見。全部あるじゃん。とりあえず、ファミ探I&II、リンクの冒険をげと。勝利・・・か?

んで、泳ぐ泳ぐ。しかし、なんか今日は調子悪い。すげー疲れる・・・なぜだ。やっぱり、ちゃんと泳ぎを習ったほうがいいのかね?自己流だからこんなに疲れるんだと思うんだよねえ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>