2004-07-24

iPod mini

iPodたち
キター!届きましたよ!!銀座のアップルストアで発売記念イベントなんかもやってるらしいですが、アップルストア開店前に届いたもんね!えらいぞ、福山運送!!

色もキレイだし、持った感じもiPodとは違った手触りでなかなかよい。なによりバックライトが明るいのがすばらしい・・・miniを見た後だと、普通のiPodのバックライトはなんか色あせて見えるよ。

あと、クリックホイールはすごくよい感じ。タッチホイールは結構誤操作が起きるんでたまに苛つくんだけど、これだとそんなことは無さそう。ほどよいクリック感がある&あんまりつるつるしてないのだな。ああん、いいものだー。

そんなわけで、現在曲転送中・・・あー、弱点発見ですよ。曲転送が遅い!4GB転送すんのに、ノーマルで15GB転送するのと同じくらいかかってんじゃない?くけー!

あー、もうこれで自分用miniを買うことは無いな(一応これ、みいるさん用)。いや、ちょっと欲しいけど。さて新型iPodでも予約しざえrdfvtgyぶhn)

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>