2004-07-17

WIRE04

入り口 カレー
もう始まっちゃったよ!今回は割と早めに出かけて、トップのTASAKAからしっかり踊る。今回のTASAKAは(歌もの多め。

とりあえず今回も食いますよ!てことでタイカレー。うまーい。結局みいるさんと二人で、ベトナム麺、水餃子、タイラーメン、ソフトクリーム、ビール、ウォッカトニック、水を腹に収めたのでしたー。明日は何食うかな・・・

しかし今回の2ndは失敗っぽいっすよ。横浜アリーナのどこで2ndフロアなんか作れるのか、と思ってたら昔Rezを展示してたとこだった。狭いー。常に満員状態で、結局一歩も入らなかった。たぶん明日も入らない(入れない)気がする。さいたまが懐かしいよ・・・

フロア また明日
まー、でもメインはわりと余裕がある感じ。電気のときも死ぬほど混んでるってほどじゃなかったし。瀧が乗ってたセグウェイ欲しい・・・

そんなわけでまた明日。とりあえず今日のベストはDEROってことで。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>