2004-06-29

六本人になる

唐突に休みをとって、なぜか六本木ヒルズへ。さすがに平日の昼間は空いてるねえ・・・

んで、高くて手を出せないものばかりを見る。am/pmまで高級そうだ。

あと、preminiの先行展示なんかもあったり。なんか黒服の兄ちゃんが六本木のマダームをだまして買わせようとしてやがる。革製品とかアクセサリとかと並べて展示してあって、おしゃれふいんきを醸し出そうと必死。ケッ。

ケッといえばプッってことで、柱にひっついてる液晶な広告ディスプレイに見慣れたダイアログが。えーと、たしかここ、hpが金出してんだよね・・・?
プ

結局買い物なぞせず、食って飲んで帰ってきたのであった。夕飯を食べたバリ料理屋も味が日本人向けなのか、なんか物足りない感じであった。六本木あたりなら、もっとうまい店があっただろーなー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>