2004-06-04

STERNE@WOMB

初STERNE!今まで、WOMBのネット上での悪評に恐れをなして、行ったことがなかったんだよねー。渋谷コワイヨー。

意を決して行ってみたら、なんてことはない、ふつーのクラブでした。いや、休めるスペースが多い分居心地はよかったっす。フロアも広いから、卓球&フミヤなんて組み合わせの割には、息苦しくなかったし。

なによりレーザーがすげえ!失明するやつとかいるんじゃねーの、と思うほどびしびしレーザーが飛んでくる。避けられん!

んで卓球&フミヤはもちろんすばらしく。去年のWIREあたりから感じてたけど、フミヤはちょっと方向性が変わった?WIRE00トリで見せたほとんど暴力的なのも好きだったんだけどなー。

卓球はなんかもう、突き抜けたって感じですなー。ディレイ&フィルターを使ったブレイクとか、失禁ものですよ。卓球自身もすげー楽しそうで、なんか非常によい雰囲気でしたよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>