2004-05-28

DISCO TWINS@ageHa

んで、agehaでございますよ。新木場遠いっつの。

着いたら感じのわりい兄ちゃんのIDチェック、それが終わったらごっつい兄ちゃんのボディチェック。入るだけで15分くらいかかった。なんなんだ。ついでに飲み物持ってフロアに入れないとか。なんなんだ。学校か?

しかし音はイイ。蜂の巣みたいなスピーカーが死ぬほどぶらさがってて、四方から音がやってくる。木の床だってのも反響をいい感じにしとるのかも。

あと、とにかく広い。人はかなり入ってると思うのだが、それでも腕を広げて踊れるくらいのスペースがある。すばらしい。

さらにすばらしいのは、飯が食える。外にフォーだのドネルサンドだのが売ってて、ついでにそこでも音が流れてて、海とか日の出とか見られちゃったりしてキャー、ステキー。

あ、agehaのことばっかでDJのこと書いてなかった。えーと、TASAKAもKAGAMIもいつも通りでした、まる・・・じゃなくて、KAGAMIがディスコちっくでTASAKAがちとハードめ、いつもと逆?

Hardfloorは、もう、もう、もう、最高でした。10年聞き続けてきたわけだが、生Hardfloorはどんなアルバムよりすばらしかった!303サイコー!

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>