1999-07-17

ザウルス・アイゲ…

ザウルス・アイゲッティを買ってしまった。前からPDAが欲しかったんだけど、踏ん切りが着かず(金も無い)なかなか買えなかったんだけど、足長おじさんからお金がもらえたので欲望に負けた。んでこれ、使い勝手はさすがによいっす。今までのザウルスの蓄積(どんなんか知らんけど)が生かされてるって感じ。ウリのインターネット機能に関しては・・・わからん。まだ使ってないんだな。始めに使用者登録のためにシャープに直接繋ぐんだけど、いきなりDDIのドライバが組み込まれてない(読み込まれてるんだけど実行状態になってない)んで、全然繋がらず超悩んだ・・・くぅ。とりあえずこれで用事を忘れることは減るだろう・・・たぶん。どんどん予定を入れてくれー。

昨日、本屋で中学のときの友人に会った。非常に久しぶりだったのだが、就職した彼は見た目は変わらないけど(少し疲れて見えたが)中身はずいぶん変わっていた。あの趣味に生きる!って感じの人がいきなり「仕事はいいよ」と来たもんだ。でもキミの話を聞いていると、全然良さそうに聞こえないんだけど・・・まあ、現状に満足しているようだから別にいいのかもしんないけど。でもオレはキミのようにはならないよ。絶対。言わなかったけどさ。

妹が借りてきたJamiroquaiの「synkronized」を聴いた。いいぞいいぞ!もう1曲目の「Canned Heat」でダメ(誉め言葉)っすよ!自分で買っちゃうかも・・・

奨学金の手続きのために学校に行った。ついでに論文でも書こうかと思ってたんだけど・・・王様のブランチ見て、踊るの再放送見て帰ってきてしまった・・・ダメダメ(not誉め言葉)じゃん!

27時間テレビ、くだらなねー。でも見ているオレは一体なんだ?小室哲哉とSMAPが一緒に出とるが、バックのメンバーについ目がいってしまうぞ。それにしても、ウツ、年取ったなあ・・・おやじが無理してるって感じが見えすぎる。なんか哀しくなるぞ。
今出てるブラック・アイヴォリーとやら、外人にしちゃ歌へたくそ(偏見)だな。香取慎吾がワールドワイドってのはちょっとうなずく部分もあったり。キムタクよりイケるような気がしなくもない。キムタロよりは確実に逝ける。
まあ、TKがうまく自分のお仕事の宣伝してるって感じですな。このプロモーション上手!

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>