1999-07-05

また何も変わらぬ…

また何も変わらぬ日常。
車で学校に行くときに、なんか後ろのトラックにパッシングされまくったのだが、あれはいったい何だったのだ?思い当たる節がまったくないのだが・・・うーむ。
研究の新テーマについて、多少目星がついてきた。また文章にまとめてみなくては。書かないと、考えがなかなか整理されない人なので。

難易度ハードってのはきついんでないかい?ノーマルでも十分つらい気がするし・・・
Gダラは死んじゃダメっす。死んでいいのは最終面のボスのときだけ。でもオレはアブソリュートディフェンダーに勝てないヨワヨワ野郎なので、簡単にやられてしまうのだけど。真ん中コースなら、クリアできるんだけどなー。クリオネで死にまくるけど・・・黒い玉ってのは、紫玉のことかな?それはキャプチャーが1個増えるだすよ。

データパックに載ってるので足りるのなら、すでに出てきているような気がしたり。YAMAHAのデータシートがあれば完璧なんだろうけど、あれは個人には売ってくれないってなにかで読んだ気がする(未確認情報)。

オレも28.8kで大した不満は感じてないんだけど、せっかくの機会なんでね。まー、いくらTAが安くても、工事費とかはしっかりかかるからねー。テレホが\\2,400になってしまうのもちょっとアレだなー。

コンフィグいじるのは、オレも嫌い。って言うか、苦手。68のは大先生のファイルからいただいたりとかして、1回書いたらそのまんまって感じ。mintも必要に迫られてはじめて書くって感じだし。Windows&マシンも細かくいじれば速くなんのかもしんないけど、よくわかんねーしなー。Celeronのクロックアップくらいが関の山だな、オレには。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>