2004-04-24

がんばれ

今度はタワレコへ。CDとDVDを査収。「FAMICOM 20TH ANNIVESARY ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.3」、TM NETWORK「CAROL the LIVE」(DVD)。

お、Dr.Shingoインストアライヴだって。この前みいるさんにCDを買ってきてもらったときの特典引換券も財布に入っている。こりゃ観るしか。

てことで、30分ほどライヴだったのだけど、曲はこの前出たECLIPSEからのもの。HAVE YOU SEEN~なんかもやってくれると嬉しかったのになー。ま、ライヴといってもほとんどKAOSS PADとELECTRIBE-Rを指先で弄ってるだけだったんだけど・・・

ライヴ後、券と引き替えにライヴ音源CDをもらう。券は1枚しかなかったのに、みいるさんと2人で並んでたらCD2枚くれた。いいひとだ。握手したときもすごく笑顔だった。いいひとだ。引換券持ってたひと10人くらいいしかいないみたいで、ひじょーに寂しいものがあったが。

がんばれ。もっとがんばれ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>