1998-12-31

今日は大晦日・・…

今日は大晦日・・・またちょっと風邪がぶり返してきたっぽい。喉が痛い。
それはそーと、大晦日といえば、レコ大と紅白。
レコ大の江角、テンション低い・・・ひたすら台本覚えてきたって感じだ。新人賞は予想通り、モー娘。・・・まあ、相手がトーコと鈴木あみじゃ勝って当然か。それより驚いたのが、大賞がglobeだったこと。そんなにCD売れたわけでもないのに・・・めずらしく小室が嬉しそうにしてたのが印象的だった。KEIKOが泣かなかったってのもよいね。
で、紅白。SPEEDとDA PUMPが最初か・・・きついなあ。それにしても、ポケビ&ブラビはいいのかってくらい、番宣してましたなあ。田舎の爺ちゃん婆ちゃんには何のことやらようわからんかっただろーな。で、小林幸子はぜったいピカチュウの格好で出てくると思ったのに、期待外れ。ちぇっ。今回は美川憲一の方が凄かったね。安室はまあ、どーでもいーや。前と一緒。サブちゃんが歌詞忘れたことの方が一大事。和田アキ男は男っぷりを上げたね。泣きそうな顔がかなり恐かったけど・・・
今年の紅白は、なかなか見所が多かったなあ。でも、視聴率はW杯に負けちゃったらしいね。しょうがない気もするけど。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>