2003-06-06

キタ━━━━(°Д°)━━━━?

H-SA3001V。待望のカメラ内蔵なわけだが、大方の予想通りブラウザ無し・・・コレの日本向けってことみたいだからしょーがないのかもしれんけどね。見た目まったく同じだ。

でも、AirH”PhoneでWebアクセスし放題の素晴らしさを知ってしまった身にとっては、いくら射メール砲台とか言っても魅力無しですわ。SDカードも使えないし。もういい加減、機能を端末ごとにコロコロ変えるのはやめておくれ・・・だいたい、IntelligentH”ってビジネス向けの名前じゃなかったんか?

ま、この発表で一番驚いたのは「デジカメは三洋の商標」だったことですか。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>