2004-02-13

疲れ切った

とりあえず山場は越えた・・・かな?

帰りにしんずくによって、タワレコる。くるり「ロックンロール」査収。最近のシングルはことごとくニセ円盤だから、まっとうなシングルCDを買うのはほんと久しぶり。

帰ってから、映画のインターネット予約にチャレンジ。近所の映画館つーと、新百合ヶ丘のマイカルと南大沢のヴァージンじゃなくてTOHOシネマ。両方ともネットで予約可能。いい時代になったもんだ。

しかし、TOHOシネマのサイトは激重。なにやっても「ただいま混み合っております」・・・住所だのカード番号だの入れた後にそれが出るのって、ヒジョーに気分が悪いんですけど!

頭に来たので、マイカルの方で予約。こっちだと全然スムーズでしたよ。で、予約した映画はもちろんコレね。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>