2004-02-01

ビールが先なんですよね

じゃあ、サッポロも!?

レベルX@東京都写真美術館に行ってきましたですよ。なつかしーソフトがいろいろと。

と言っても、オレはファミコンはなかなか親が買ってくれなくて、パソコンのほうが先にあったりしたので、ファミコンゲーにはそんなに造詣が深くないのだが。でもやっぱり、小学校のときに友達の家でベースボールだとか遊んだ記憶はハッキリと残っているわけで、いろんなものがフラッシュバックしてきますよ。

ただ、そんな懐かしさだけではちとつまらんな、とも思うわけで。会場はかなり混雑していたんだけど、その中に小さい子もちらほら。レッキングクルーとか遊んでる子とかもいて、どんな感想を持つのか聞いてみたくなる。物心ついたときにはTVゲームがある、ってどんな感じなんだろうか・・・?

あ、メガドラとかマークIIIなんかもハードだけは展示してあるので、セガ派のひとも見に行くべし!なにげに、ジャガーなんかもありまっせ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>