2004-01-24

LIFE ON@CORE

23時過ぎに六本木に到着。さみー。

COREに入ったときに回していたのは、よく知らない人。高速な曲でがしがし盛り上げている。とりあえず酒で暖まる。

んで、OVERROCKET。みちよ萌えー。たかし萌えー。前回見たときとあまり変わらないセットだったが、リズムが強化されてる感じ。あと、音が抜群によい。さすがだ。どーでもいーが、よくバンドのメンバー紹介とかで「ギター○○」「キーボード○○」て紹介をするけど、渡辺高士の場合はなんと言うのか・・・?「ミキサー」?メンバ紹介やってくれ、みちよ。

一休みしてるうちにいつの間にか、DJ TASAKAがいつも通りスクラッチしながら登場。いつも通りのディスコな選曲で盛り上がりましたですよ。ちとベタ過ぎな気もするが、他のDJがわりとハードな感じだったので、これはこれでいいのか。

また一休みしていると、今度はRYUKYUDISCOのライヴが。琉球な格好の二人がMPCとかCHAOSPADとか弄ってる姿はなんか面白い。曲はわりと地味めだったが、二人のキャラの素朴さとよくあってる感じでござったよ。

ラストはKAGAMI。オレの中では、あんまりDJって感じじゃないんだけど、今日のですっかり認識を改めました。DISCO TWINSのときよりもアゲアゲだったのでは?ちと強引なとこもあったけど、それもまた男らしくてよし!

そんなわけで、結局最後までいてしまったのでした。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>