2004-01-03

DVDを観る

ノートPCにS-VHS出力があるので、これをテレビにつないでDVDを見てみた。おお、マルチディスプレイ!ATI、ブラボー!といっても、そんなに大きい画面じゃないので寂しいことには変わりはないが。

しかし、岡村ちゃんはイイ!買ってきたのは「LIVE 家庭教師’91」なんだけど、もう、すばらしすぎ。これまで、ときどき岡村ちゃんを彷彿とさせる人(ミッチーとかさ)がでてきたけど、やっぱぜんぜん違うわ。あり得ないもん、踊りながらの寸劇とか、ズボン脱ぐとか。

これにくらべて、小室センセイ・・・2,300円損した。中学の頃、友達と見たときは楽しく見たんだけどなあ。記憶は美化されるのね。

つーか、これ、元のビデオを編集してある?オレの記憶だと、CHRISTMAS CHORUSで宮沢りえが出てきてたような・・・DVDだとこの曲そのものが無いし。嫁に気を遣ったのか?たんなるオレの勘違いかもしんないけど。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>