2003-11-23

べろしまな夜

夜は、Muller Night x android 69@CORE。六本木こわいよー。

ムラーさんは自分の曲かけまくり。オレはかなり好きなのだが、フロアの反応はイマイチ・・・べきべきし過ぎなのかな?一番盛り上がったのが、ROKのCycle Slutsってのは泣ける。いつの曲やねん。

Lady Bは・・・あんまり印象に残ってないや。寝てたのかな。

DR.SHINGOはなんか素人くさく感じる・・・妙に音がこもってた気がするんだけど、ハコのせい?ムラーさんとかでは感じなかったから、EQとかのせいですか?とにかくなんか、オレ的に盛り上がらず。

んで、29時過ぎに撤退。近くでラーメン食ってお帰り。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>