2003-11-16

復活

いったん帰宅して、しんずくへ。んで修理に出していたPHSを受け取る。こ、これは・・・

修理内容は「送信部の基盤交換」。だけどほかにも、ゴム系部品が総取っ替え(液晶上のゴム、イヤホンの蓋、USBの蓋)、アンテナも替わってる(先端が少し長くなってる)、背面液晶に入ってた埃が取ってある、気づいたのはこんなとこか。あと、入れてあったMIDIデータとかも無事だった。すばらすぃ。

肝心の音声通話だけど、いまのところ問題なし。メールも「送れませんでした」表示には出会ってない。こりゃいいかも!?

味ぽん発売日買いのみなさま、修理必須ですよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>