2003-11-11

どうなる、味ぽん

修理に出すといい感じになるらしい、との噂を確かめるべく、先日愛機AH-J3002Vを修理に出してきました。が、その代替機のAH-J3001Vがヒドイ・・・

通話中に切れるわ、画面上ではアンテナ立ってるのに着信できないわ、メールは送れないわ、送れないと思ったら送れてるわ、なんじゃこりゃつー感じ。なんで、みんなこの機種に不満たらたらなのか、よーやくわかった気がする。オレの端末は当たりだったのかなー?だとすると、修理しても大して変わらん気が・・・

それはそうと、京ぽんが出るか出るかとひたすら待ちこがれて毎日ショボーン祭りなわけですが、そろそろ来てもイイ頃なんじゃないですか、京セラさん!そんなわけで、17日発売の噂を信じて寝まつ・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>